それでも生きてる | ナノ



はっぎゃあああああああ!

迅お日記サボりすぎーっ!はわわわわわわ携帯止められて涙目迅明ですあわわわわわわわわわわわわ!とりあえず三連休全部模試でした死ねる!
あとツケマ初体験しましたあれって奥二重でもつくのな!感動ッ!
あっ、あと今週のサンデーをたった一ページの為だけに買いましたジャーファルが蛇ーファルだったマジジャーファル天使!ル腐ル腐!みんなマギ読むべき!
もし私がホテルの従業員でジャーファルが泊まりにきたらタオルhshsするよ!ストロー持ち帰るよ!
このネタは危険ですねわかります^^^^^^^^^^
ジャーファルのそばかすの数数える毎日です
寝たらジャーファルの住むシンドリアに行けると聞いたのでベッドにダイブしてきます!とうっ!(ズザーッ!






 2011/09/26 02:26
comment(0


<<>>



#blog数字_back#


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -