それでも生きてる | ナノ



陸とかそういう概念で言えば

個人的に水の中って物凄く好き(・∀・)
オーシャンズマジ俺得だった(^q^)
と言うわけでよく解らない落書き出てきたよー(^q^)またちまちま描いていこう

物語とかに出てくるあまり喋らない感じの女の子がすっっっごく好きなのですが、そればかり描いてると飽きてくるので明るいことか描いて、終い目にはその二通りしか無くなってることに最近気づいた
どうすべきか…(・д・ = ・д・)

あと昔のスケブ見てたら相棒の落書き出てきてハラワタ捩れ帰った
無許可なので起こられたら消します(^q^)

\刺客に死角なし!/






 2011/09/02 22:40
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -