それでも生きてる | ナノ



明日は山本二三展やったね!

妹が日常見るために私に大容量バッテリーを勧めてくるwww (^q^)
やめろ俺の携帯だぞ、割り勘勧めてくるな

今日IKEAに行きました
もう二度と行かない
命と引き換えか友達としか行かない

そういえば今日OC に行ってきました
兵庫医療大学
スッゲー綺麗だった
母が「勉強してたら推薦もあったのにね…」と嫌味を言ってきたのでイラっとした
今まで勉強してなかったツケが今来てる訳なのだが後悔はない
案外不思議である

看護の勉強において呼吸音や心音をきく人形があって、大抵の学校で「フィジ子さん」と言う名前なのに兵庫医療大学は「サクラさん」と言う名前で裏切られた気分だった
あとカロリーチェックで栄養士の母よりいいバランスのメニューを選んだ
優越感が半端なかった
そして性格チェックでは「人の短所より長所を見つけるのが上手い」と書いてましたがすいません、迅、人の短所見つけるのが大の得意です\(^o^)/
どんな人でも仲良くしてても「短所は?」と聞かれたらすらすら言える自信が有りますごめんなさい(^q^)
そして「やや八方美人」ともありましたが正しくは「超八方美人」ですすいません死にます

格好いい右衛門左衛門って何だろう
某様の発言に一部便乗しましたでも失敗しましたすいません生きててすいません

\しかも落書き/






 2011/08/21 23:35
comment(1


<<>>



#blog数字_back#


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -