幸村宅にて




「嘘に嘘を重ねたら、それは本当になると思うかい?」

俺は仁王に問い掛けた。
仁王は訝しげに顔をしかめたあと、ならんよ、と答えた。
そう答えた仁王は“いつもの顔”だった。
笑っているけど、ちゃんと見ているようにみえるけど、感情があるようにみえるけど、本物じゃない、顔。
世の中を斜めに見ている本心を隠すような無表情。

「なんでならないと思うの?」

「ううん…ええか?理科、と同じ考え方じゃき、水に水足しても、硫酸にはならんじゃろ?水にどれだけ水を重ねても、硫酸にはならん、つうことかの」

「なんか考え方、えげつない」

「そんなことなかよ」

その無表情に浮かぶ、口元の笑み。
俺は唾を飲み込んだ。
こいつはどうしてこうも、相手を魅了する笑みを浮かべるのか。
仁王は顔を反らし、ふぅ、とため息を吐いた。

「ゆっきー」

「…なに?」

「なにって、したいんじゃなか?相手しちゃるぜよ」

俺はにこりと笑って、ばれちゃったか、と漏らした。
ああ、負けた。
俺は別にしたいだなんて思っていない。
探っていたのだ、仁王の詐欺の矛盾点を。
いや、わからない、辻褄があっているところを探していたのかもしれない。
仁王の詐欺は、矛盾と、一貫された辻褄が重なっているから、入り込めない。
そして、探られていることに仁王は必ず気付くのだ。
だから、こういうふうに話を折る。

仁王の首筋を口でなぞると、ぴくり、と震えて、はぁ、と息を吐いて、笑みを浮かべた。

「お前って、本当」

「なんよ」

俺は何でもない、と答えて、仁王の首筋に顔を埋めた。
そのまま息を吹き掛けると、仁王は体を強ばらせて掌を握り締めた。

「はぁ、ふ…焦らしよって…」

「好きでしょ、焦らされるの」

仁王はにやり、と笑みを浮かべた、妖艶な笑み、だ。
口端をぺろりと舐めあげ、キスを仕掛けてくる。
俺もそれに応える。
絡めた舌は熱く、熱があるんじゃないか────って

「仁王、お前、風邪!!」

「…、はぁっ、はー、はー、は、あぇ…?」

「口、お前が風邪引いた時の味する…!」

「あたま、いた…」

俺は頭を抱えた。
風邪ひいてるの、なんで気付かないんだ…!
ここ「…まできて、やめんの…?」

「…いや馬鹿?馬鹿なの?お前、風邪引いてんだよ?」

「大丈夫なり…!ていうか、おまんががっつくから、勃った…」

「お、お前って奴は…知らないよ」

俺は仁王をベットに押し倒した。ああ、甘い。













----------
仁王が幸村宅に行く幸仁甘甘
はじめに書いたやつがあんまりひどかったから書き直しました…。こちらをお持ち帰りして頂けると嬉しいです、すみません…!
私が風邪ひくと口の中甘くなるんですよ…
そんな話でした



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -