拍手ログ1

イタリアン男子、シーザー・A・ツェペリによる華麗な口説き文句集をお楽しみください。



1.

シーザー「今頃天国では大騒ぎだろうな・・・君という天使が僕のところに来ちゃったみたいだからね」(バキューンしながらウィンク)

ジョセフ「(イラッ)」



***

2.

シーザー「こんなに素敵な女性を世にもたらした君のお母さんに、せめて僕の感謝を伝えてくれないかい?」(手の甲にキス)

ジョセフ「あー・・・これはなんか素敵だわ」



***

3.

シーザー「君に恋人がいないだって?マンマミーア!信じられない!日本の男はみんなゲイなのかい?」(大袈裟に額を押さえる)

承太郎&花京院「あ゛ぁ?」

シーザー「君は本当に魅力的だ・・・君の魅力に当てられた今、運転したら事故を起こしてしまうかもしれない!」

花京院「もういっそ事故れ」

シーザー「君は天使なの?それとも悪魔なの?」

承太郎「死神にはなってやってもいいぜ」ゴゴゴゴゴ

ジョセフ「シーザーちゃん俺助けないからねン」



***

4.

シーザー「痛くなかったかい?天国から落ちてきて」

ジョセフ「痛い。何が痛いってオメーの発言が痛い」



***

5.

シーザー「俺、目の調子が悪いんだ。君と出会ってから君しか見えない」

ジョセフ「・・・・・・。あ、リサリサだ」

シーザー「何ッ?!先生!どちらまで行かれるんですか!?俺もお供しますッ!!」

ジョセフ「見えてんじゃねぇか!!」



***

6.

シーザー「見て。あそこにすごく綺麗な日本人がいる」(と言って貴女が映っている鏡を指差す)

ジョセフ「あン?」


鏡の方を振り向くと。
意外!それは鏡の前にたまたま通りすがった花京院ッ!!!


花京院「・・・え?」


ジョセフ「だぁーーーっはっはっはっは!!!きwれwいwなwwwにwほwんwじwんwww
シーザーちゃんて男でもイケる人だったのねンwwwイヤーン俺こわーいwww」

シーザー「なッ?!ち、違う!!!JOJOッキサマ誤解を招くようなことを言うんじゃあない!!!」

承太郎「花京院、よくやった」

花京院「あ、あぁ・・・?」(よくわかっていない)



***

オマケ。


シーザー「ところで日本の男はどうやってシニョリーナを口説くんだ?街で自分好みのシニョリーナを見た時、花京院ならどう声をかける?」

花京院「ぼ、僕ですか・・・?」

ジョセフ「おー俺も興味あるわー」

花京院「・・・。まず、良いなと思った女性を見た場所を記憶しておいて、頻繁にその場所へ訪れます。見かける度その女性の視界に入るように行動し、彼女も自分の顔くらいは覚えただろうという頃を見計らって声をかけ、以前から気になっていたという主旨のことを話し、嫌そうでなければ連絡先を聞きます・・・」

波紋戦士「「ハ?」」

花京院「(ビクッ!)」

シーザー「何言ってるんだ花京院!!2度会える保証なんてどこにもないんだぞ?!何ですぐ声をかけないんだ!!情熱が足りんッ!!」

ジョセフ「日本で噂のソウショクケイダンシってヤツぅ?さすがに俺もそこまで消極的じゃねぇわ〜。まぁ俺スケコマシは嫌いだからシーザーか花京院の二択だったら花京院だけどォ」

シーザー「何だとJOJO!」

花京院「ま、まぁまぁ」

承太郎「うっおとしいぜテメーら・・・何の話してやがる」

ジョセフ「おー承太郎。花京院がソウショクケイダンシ過ぎるって話ィ」

シーザー「日本の男がこんなんじゃあ、ヤマトナデシコ達がかわいそうだろう」

花京院「うん・・・散々な言われようでね・・・」

承太郎「何言ってやがる。大和撫子には花京院みてーな男がウケるんだぜ。俺が女でもテメーらと花京院なら花京院一択だ」

花京院「承太郎・・・!(ジーン…!)」

ジョセフ「オーノー!ヤマトナデシコもどんだけプラトニックなんだよ?!そんなんで楽しーのか恋愛!」

シーザー「なんて奥ゆかしいんだヤマトナデシコ達・・・!」

ジョセフ「ホ〜ント、男も女も消極的で良くやってけるなァ日本人は!」



女子生徒A「JOJO!見つけたわ!ここにいたのねッ!!」

一同「「「「?!」」」」

女子生徒B「みんなー!JOJOはここよ〜!!」

承太郎「チッ・・・撒いたと思ったんだが・・・不覚だったぜ(逃走)」

女子生徒C「待ってJOJOーーー!今日という今日は逃がさないんだからぁ!!」

女子生徒D「もうJOJOったら足が長い分走るのも速いんだから・・・!」

女子生徒E「大丈夫よ!ジョジョが逃げた先に伏兵部隊を二重に配置したわッ!!」

女子生徒F「あ〜ら!揺れる胸が邪魔で速く走れないなんて、お・か・わ・い・そ・うッ!!」

女子生徒G「なんですって〜〜〜このペチャパイ!!」


こうして突如として現れた女子生徒の大群は、承太郎が逃げた方向に騒がしく消えていった・・・


シーザー「・・・・・・」

ジョセフ「・・・・・・」

花京院「・・・・・・」

シーザー「花京院、今のシニョリーナ達は?」

花京院「肉食系大和撫子です」

ジョセフ「今のがヤマトナデシコ・・・?」

花京院「日本で生まれ育った日本人女性という点では、大和撫子で合っているかと・・・」

シーザー「マンマミーア・・・」

ジョセフ「オーマイガ・・・さっきの消極的って言葉、取り消すわ」





ーーー
2015/2/9〜2015/5/1
「うっおとしい」はわざとです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -