落書き置き場。
いつの間にか増えてるかも。
ジャンルごちゃまぜ!


見惚れアホの子


お絵描き処にて、さや様が描いてくださった素敵花京院くんが「視線の先には夢主が居るんだと思います」とのことなので視線の先のアホの子夢主を描かせていただきましたw 全力で見惚れてます。

2015/07/08 00:44

アイスくん


ミケ様の誕生日に捧げさせていただきました!!書いてある文字はアイスランド語で「誕生日おめでとう!」です。

同じ6月生まれ(6月17日が独立記念日)なので!

2015/07/08 00:40

メローネと吉田くん


5部にそんなに詳しくなかった頃。

友人「メローネのところまで読んだ?」
私「メローネってあの吉田くんみたいな覆面してる人だっけ?」

こんな会話してまして。覆面・・・似てるよなぁ・・・?

2015/06/16 23:01

梅雨花京院




「迎えにきたよ」


***
maabar様へ捧げました!服装やポーズは某音楽グループの好きな曲のPVより。雨と言えばこの曲♪

2015/06/12 00:27

メイントリオ


かや様に捧げました!!ちなみに花京院が差し出しているのはさくらんぼです。

2015/06/12 00:22

コケシーザー2


ネイビー様より発注を受けましたので。
ちなみに無表情が正解です。笑っているように見えたら私の描き方がマズかったという事でご理解願いますorz

2015/06/12 00:20

アホの子


夢小説の夢主のイメージは自分を重ねても良し、想像しても良しでホント読んでいる方にお任せなんですが、私の中のアホの子はこんな感じです。飛びついたり押し倒したりと典くん大好きライフを送っています。

2015/05/30 22:34

シーザー


5/13、シーザー誕生日企画にお付き合いいただきましてありがとうございました!!メッセージやイラストが自分の誕生日みたいに嬉しかったです・・・!シーザー愛されてる!!

2015/05/23 22:52

ジョセフ


リクエストでジョセフが多かったのでしばらくはジョセフ無双。ジョセフ夢の更新が続きます。

2015/05/07 14:57

花京院娘


拍手お礼文に登場した花京院の娘・花京院典花ちゃん。優しくて頭のいいお父さんが大好き。全体的にお父さん似。お母さんは典花ちゃんにメロメロらしい。その後歳の離れた弟ができるという妄想。抱っこしてるのは柴犬のお人形(パパのお土産)。

2015/05/02 00:16

○○風に描いてみた!


一番好きな花京院MMDモデルを見ながら。

2015/04/19 23:11

エイプリルフール!


エイプリルフールに家の前でカメの散歩をしている幼女に出会いあまりの衝撃に描いた。ごめんジョルノ(とポルナレフ亀)…

2015/04/09 21:41

佐倉千代


野崎くんを初めて読んだ時は腹がよじれるかと。
千代ちゃん可愛いよ千代ちゃん。

2015/04/09 21:37

シーザー


髪の毛がフワ〜っとしているシーザーが描けないよ!マンマミーア!!次からはフワッと感は諦めます…

2015/04/09 21:35

スージーQ


描いていてジョセフに殺意が沸いた。
かや様に捧げました!

2015/04/09 21:30



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -