さや様へ!
2015/04/28 22:24

いらっしゃいませさや様!三万打ありがとうございます♪30000ピッタリじゃなくてもその前後の29999と30001も充分凄いと思いますが・・・!まぁキリ番企画はやっていないので30000を踏んだところで特にメリットは無いんですけれども;拍手メッセージいつだってとても嬉しいですよ!新着メッセージ有りの表示がどんなに心躍ることか・・・!ワックワクで見てますのでお返事は全然負担じゃないですよ〜!いやむしろさや様の指が心ぱryお返事は基本翌日ですが遅くなることもあります;そんな時は大抵飲み会が原因ですので、「あ、今日は飲んでるんだな」とでも思っていただければ!!(笑)

花京院はオマケ程度に扱っていく予定でしたが、私が夢主に愛着が湧き過ぎたのとさや様含む花京院スキーさんからまさかのGOサインをもらって調子に乗った結果今後当初の予定以上に増えそうです!ちょ!ぬ〜べ〜を懐かしいと言うあたりもしかして同年代ですか?!セーラームーンとかレイアースとかそのへんの世代ですか・・・?!(ドキドキ)も、もうっ!小説についてあんまり褒めたって何も出せませんよ!!イラストコンテンツ試運転はできればゴールデンウィーク前にしたいとは思うんですが、ホムペ初心者にはなかなかハードルが高くて・・・!もう少し色々いじってみます!!開設できた暁には是非ご参加くださいませ♪

サイトを桜色にしてみたは良いのですが、未だ違和感が拭えません(笑)元が赤黒な感じだったからですかね^^;桜も散ってきましたしそろそろ戻します;本当に色々なコンテンツのご感想、ありがとうございます!!ウザいと思うことは絶対にありませんのでいつでも長文ウェルカムですよ〜♪小ネタの風邪ひきさんネタは幼稚返りをイメージしたためもしかしたら母性がくすぐられるのかもしれませんね!そんな私はシーザーの反応を書いてて切なくなってきました;;小ネタからのリクエスト企画はまたやろうと思っていますので、その時にでもリクエストお待ちしております!!

夢主の件は本当に何も考えていなくてですね・・・!というかお話ごとに違う女性像があるので、一概にこんな感じ!!とは言えなくて・・・!ですが花京院夢のアホの子とシーザー夢の「正夢」「予感」の夢主だけは少しだけ容姿を考えてはいました。花京院夢の夢主の髪型はショートボブっぽい感じでいつも想像しています。ですが夢主像はやっぱり皆様に委ねたい・・・!えっ夢イラストですって?!なんて素敵!!ですが私の理想はいつだって皆様の想像の中です。皆様の想像を少しでも覗けたらな〜と常々思っております!ふむふむ、さや様のアホの子は背が少しだけ高い黒髪ロングの子なのですね!!ちなみにリアルの私も割と背が高い方です!165に届かないくらいです^^なのでさや様にとっても親近感♪ただ服屋さんに行くと自分にちょうどいいサイズの服だけが品切れになる頻度が高いんですよねぇ・・・(泣)

わああまた小ネタ提供ありがとうございます!!いつもさや様にお世話になって申し訳ないので、後日改めて「小ネタ募集中です!」的な表記をしようかと考えております!ですがさや様のネタは全部使うつもりでいますので今回もありがたく頂戴致します^^♪本当にいつもたくさんメッセージをいただき感謝に堪えません!!是非またお話ししてくださいませ♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -