4/27の拍手レス!
2015/04/28 21:29

>>ジンク様

いらっしゃいませジンク様!まぁ!毎日来てくださっていたのですね・・・!そうなんです、リクエストがジョセフばっかりなんです(笑)ジョセフスキーさんの割合が多いのかしらこのサイト・・・!更新はしばらくジョセフが続きますので楽しんでいただけると嬉しいです!ジンク様は本当にジョセフがお好きなんですね!キィイイジョセフ妬ましい・・・!(笑)リクエスト消化を、小ネタを見ながらのんびりと待っていただけたらと思います!!メッセージありがとうございました!!


>>ステラ様

めんげ(回言回 )こんばんはぁぁ!!コマです!(知ってる)スススストレスって何があったのですかステラ様ぁあああああ!!!このサイトでストレスが緩和されるとは考えがたいですが来たからにはゆっくりしていってね!!!のりなんて付けなくても当サイトのシーザーはキス魔なので接着されたも同然ですよ!(笑)・・・その2424顔、見たかったです・・・!「シーザーとかジョセフと花京院とシーザー」ってシーザーが2回入っているんですがwwwシーザーが大好きなんですね!同志です!!

それとリクエストのシンデレラパロなんですが、このシンデレラパロだけはリクエストが有ろうが無かろうが後日絶対にupしよう!と思っていたのであえてリクエスト一覧からは外させていただいていました・・・すみませんorz ですがちゃんと覚えてますよ!!リクエストの消化が全て完了したあたりに着手させていただきたいと思います(長くなると思うので…!)!そして今からバラしてしまいますがシーザーは魔法使いではなく王子設定です・・・!申し訳ありません!!気長に待っていただけるとありがたいです・・・!メッセージありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -