かきの様へ!
2015/04/24 00:20

でっていう!(対抗)いらっしゃいませかきの様!お手数おかけ致しました;;新リクエストは「貴女が泣いている!」のジョセフですね!了解しました!!こちらは被ってないので大丈夫ですよ!リクエスト消化まで少々時間をいただきます・・・!

作品読破&ご感想、どうもありがとうございます!!シーザー夢の「正夢」と「予感」はサイトを作ったら絶対に載せる!と固く決めていたもので特に思い入れがあります!!そしてその話、実はまだ続きます。えへ!そして今後予定しているシーザー夢の内容は夢主設定が年上のものばかりなので、私の趣味が丸出し状態です・・・!え、えへ!シーザーの子はシーザーに似て子供の頃はイモくさい(笑)けど、大人になったら化けるタイプですねきっと・・・!夢と妄想が広がります!!

シーザーも花京院も、本誌では非常に若くして壮絶な死を迎えてしまったので、せめてここではとびきりのハッピーエンドにしたい!!が常に念頭にあります。本誌で精神削られた分コッチで埋め合わせします(泣)!!かきの様の削られた精神も当サイトで少しでも埋める事ができたら嬉しいです・・・!リクエスト消化頑張ります!!応援の暖かいお言葉、ありがとうございました!!

P.S. 2回送ってはいませんでしたよ^^



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -