小説語り
2015/02/14 18:31

うpした小説にあとがきとかないのでここらで一度創作背景をば。


壁ドン ジョセフver・・・吊り橋効果という言葉を使いたいが為にジョセフに壁を壊してもらった。ジョセフは体格良いし長身なので怖さ倍増かと。


壁ドン シーザーver・・・イタリア男子の本気を出していただいた。とにかく口説き文句考えるのが大変だった。イタリアン怖い超怖い。リアルのラテン系男性も情熱的過ぎて怖いです。


壁ドンは花京院さんも予定しています。


正夢・・・幸せな家庭を持つのが夢だというシーザーを全力で支持したくて出来た夢。大好きなシーザーがこんな女性と出逢って恋をすればいいのに、という願望を込めまくっているので、正夢の主人公は私の理想的な女性です。生きていて楽しい考え方を持っている人。実は今後シーザー視点の続編をアップ予定で、その後も続けて書いていくか迷っています。シリーズにした方がいいかな?
はい、ここまで見てわかる通り、一番力を入れている小説でもあります。拍手メッセージで正夢について触れてくださる方に出会うと、思わずガッツポーズです。


St.VD シリーズは花京院、ジョセフ、シーザーと続きましたが全てホワイトデーに続きます。

花京院ver・・・バレンタインの特設催事場から生まれたネタ。毎年デパートのチョコレートの祭典とも言えるあの場所が大好きで大好きで!チョコ好きな恋人同士で行くときっと物凄く楽しいだろうな!と思いまして、並んで回っていただきました。主人公のアホの子は書いてて楽しかったです。

ジョセフver・・バレンタインの特設催事場から生まれたネタその2。今年はリアルにバレンタインの催事場ではチョコ見ながら専ら妄想してました。ジョセフはきっと自分が行きたいと思ったら周囲の目を気にせず女性だらけの中単独でも入っちゃう子。あとジョナサンはチョコが好きということで、是非エリナさんと一緒に催事場でキャッキャウフフしてほしいです!おまけで書いちゃったよ!!

シーザーver・・・「惚れ込んだら女以上」という言葉を聞いて、じゃあ惚れ込んだのが実際女性だったらどうなるのさ!という考えから生まれました。シーザーは友情というワードに弱そうなので、友達になりたいと言われたら素直に受け入れそうです。・・・わかりづらいとは思いますが主人公が起きる直前、お母さんに撫でてもらっていた、額にキスをされたと錯覚していた事は、全て現実でシーザーがやったことです。・・・つまり?



今後も小説がある程度増えたらちょくちょく語っていきたいなと思います。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -