かや様へ!
2015/04/23 00:25

かや様!早速リクエスト夢を読んでいただきましてありがとうございます!!「接着」というタイトルで読む前から内容は想像出来ていたとは思いますが^^;シーザーにしたのについては、以前かや様がメッセージで「小ネタシリーズではコマさないシーザー推し。「スカタン」て言われたい」と仰っていたので、よろしいならばシーザー(スケコマさない)だ!!ちょうど「スカタン!」て言葉も入ってるし!!という事でスティックのりネタのシーザーになりました!!けけけ決してジョセフが多かったからとかそんなんじゃないんですからね!勘違いしないでくださいねッ!!(謎のツンデレ)

典くんの家はどれだけペットボトル飲料が多いのか・・・と自分で書いていながら思いました(笑)そうですね!略してノリアキ!は汎用性高いと思います!!典くんが秋葉原へ行く、も略してノリアキ(笑)マルクとマルコの件はたまたま進撃の巨人にもハマっていまして。なので小ネタにも持ち出しちゃったんですがそこで初めてマルクとマルコって似てね・・・?と気付いてしまった次第です。声優さんも同じとは知らなかったんですが・・・!ただし身体が半分なくなっても喋り続けたマルクの方が若干生命力は高かったのかもしれません(笑)

私もかや様にメッセージいただけた日は嬉しさのあまりニヤけてお客さんにドン引きされていたと思います!是非またリクエスト企画をした際はご参加いただけたら嬉しいです☆リクエスト及びメッセージ、本当にありがとうございました!!更新がんばりまする♪



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -