4/17の拍手レス!
2015/04/18 23:27


>>ステラ様

ステラ様ーーーッ!!寒気がしてならないなんてほぼ風邪の症状じゃないですか・・・!舌でさくらんぼレロレロしながらゆっくりお休みくださいね!!健康第一です!そんな時元ヤンの悪魔を呼び出す歌を聴くのは控えましょう!!北欧5がオススメですよ北欧5!!(私が好きなだけです)ありがとうの言葉を聞き飽きるだなんてとんでもない!むしろ聞こえなかったフリでもして何度でも聞こうかと!!(殴)本当にいつもメッセージありがとうございます!!体調が悪化しない事をお祈り申し上げます・・・!


>>三角様

人違いでしたかーーーッ!!(ハイスピードスライディング土下座)申し訳ありませんでしたァアアアアア!!!言い訳をさせていただくと、メッセージをくれた方の携帯の識別番号だと思っていた番号は利用しているWi-Fiによって簡単に変わってしまうため、識別番号ではないという事が発覚しまして・・・!本当にすみません!!ですが今後は三角様とお呼びできる事を嬉しく思います!!今後とも当サイトをよろしくお願い致します・・・!リクエスト受付中ですので何か夢として見たい小ネタがありましたらお知らせくださいませ♪メッセージありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございましたあああ!!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -