ももんが様へ!
2015/04/17 22:58

こんばんはももんが様!親しい人にしか使えないスタンプってありますよね・・・。か、彼氏さんにどんな恥ずかしい一言を・・・?!(ドキドキ)ちなみに私は職場の先輩から「明日お弁当取り寄せるけどコマさんもお弁当注文する?」というメッセージに対し、アザラシがコイツ何言ってんの?って表情で「ハァ?」と言ってるスタンプを誤って送信し、すぐに謝り倒したことがあります・・・。そうですね、送ったら取り消せませんからね(泣)

リクエストは順番に消化しますのでお待ちくださいね!そしてリクエスト小説3点の感想をありがとうございます!!ジョセフは根は良い奴なのでいざという時には頼りになると思います。逃げることだって立派な手段ですしね!!普段は殴りたいですが(笑)ジョセフといれば危機が迫るところでも笑える余裕が生まれそうです。スケコマさないシーザーは結構焼き餅焼きだと思います。まぁそのへんはスケコマさないシーザー夢の後日談にでも。あと花京院は萌え要素ですね私の中で!!ウブ可愛いですがそれだけじゃ終わらせませんよふふふ・・・!

リサリサ先生のあの目の良さがわからないとはジョセフは青いですね!!(笑)シーザーはどうだったんだろう・・・!イラストは更新頻度低めですみません;たまに覗く程度でちょうどいいかと・・・!ジョセフは本誌でシーザーに「どうせ彼女いないだろ」的なことを言われた時、『今にかわいい彼女作ってやるんだからな!』ではなく『今にかっこいい技を作ってやるんだからな!!』って考えちゃうあたりまだ少年っぽさが目立つな〜と率直に思ったためロマンチックな流れにはあまりしていません(笑)

日々の癒しだなんて最高の褒め言葉です・・・!こちらこそいつもありがとうございます!!さ〜て忙しい土日がやって参りましたので明日も元気に出勤してきま〜す☆メッセージありがとうございました!!




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -