リクエスト一覧
2015/04/16 22:50

現在お受けしているリクエストです!
(お受けした順に消化していきます。上から順ですね!)

・スティックのりネタか恐ろしいものから逃げるネタで相手はお任せ夢・・・かや様
・身長が低いことを気にしている女の子のジョセフ夢・・・つく子様
・貴女から抱きついてみた!ネタのジョセフ夢・・・ジンク様
・貴女から押し倒してみた!ネタのジョセフ夢・・・ひろみ様
・内気真面目ちゃんとジョセフ夢・・・ももんが様

・・・なんだこのジョセフ無双・・・!


↓リクエスト消化済み↓

・酔っ払いジョセフに絡まれる夢【酔っ払い】・・・ももんが様
・一緒に観ていたDVDにHシーンが!の花京院夢【焦り】・・・匿名様
・貴女が他の男に見惚れている!のシーザー(スケコマさないver)夢【厳禁事項】・・・ステラ様
・一緒に乗ったエレベーターが止まった!のジョセフ夢【緊急事態】・・・まあむ様


リクエストは3万打になるまでお受け致します!お気軽にどうぞ!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -