4/10の拍手レス!
2015/04/12 00:00

>>私の理想のシーザーさんが〜の方

まぁ!理想ですって?!とても嬉しいです!!・・・えっと、スケコマさないシーザーかしら?是非理想の内容を詳しく教えて下さい
( ´ ▽ ` )ノ今後とも理想に近い感じ夢を作らせていただきますので!!メッセージありがとうございました!!


>>さや様

いらっしゃいませさや様!わーい花京院スキーさんだ!!いえね、このサイト波紋戦士メインで宣伝し過ぎて、花京院が目的だよ!という方がいない気がしてまして(ー ー;)実際夢小説の数も圧倒的に少ないんですが、ホワイトデー夢で両想いになった後の話をたくさん考えていただけで、今後増えます!増やします!!そしてアホヒロインが受け入れられているようで良かった・・・!私の中の花京院は基本誠実対応なので、もしかしたら私達は好みが似ているかもしれません(笑)ので、ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ今なら小ネタよりリクエスト受付中ですのでこちらもよろしければ・・・!メッセージありがとうございました♪


>>甘々で、みんなかっこよくて〜の方

わあああいありがとうございまーす!!今後も甘い方針は変えないつもりなので、糖分が欲しい際は是非お立ち寄りください(笑)嬉しいメッセージをありがとうございました!!


>>ひろみ様

いらっしゃいませひろみ様!お陰様で2万hitになりました!ありがとうございます♪リクエストの「貴女から押し倒してみた!ジョセフver」喜んでお受けします!!・・・ただすみません、いつも小ネタでジョセフに対する扱いが酷いせいか逆に気を遣わせてしまいまして・・・!歪んだ愛情ですみません!!オチはジョセフが痛い目を見ない方向で考えさせていただきます・・・!リクエスト消化まで少しお時間をいただきますが、ちょくちょく覗いていただけると嬉しいです!メッセージありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございました〜!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -