マナ様へ!
2015/02/13 11:06

伝達手段が拍手しかなくてすみません!はじめまして、管理人のコマでございます!
リンクのお話、こんな出来たばっかりの青臭いサイトでよければ喜んで!まさかリンクのお話をいただけるなんて思っていなかったのでinfoにもリンク関係の事を記載していませんでした(・_・;)すみません、次の更新で加えておきますね;是非マナ様のサイトにもお邪魔したく思います!お手数おかけして申し訳ないのですが、マナ様のサイトのアドレスを教えていただいても宜しいでしょうか?

感想まで添えてくださって痛み入ります!!シーザー夢の正夢は、せめて小説内ではシーザーを幸せにしたい!と思って作成したので幸せを感じていただけて本当に嬉しいです!正夢の続きでシーザー視点の続編を現在作成中です。その後はもし希望があれば続きを書いていこうかと。今後ともシーザーには幸せになってもらわないと!!

また来たいと思わせるサイト運営を心掛けてまいりますので、ぜひお時間のある時は遊びに来ていただけると嬉しいです!とても嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!そしてお手数おかけしますが、お返事をお待ち申し上げます
m(_ _)m



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -