ももんが様へ!
2015/04/09 23:40

ももんが様ーーー!「接近」のご感想ありがとうございまーーーす!!ですが度重なる情熱的なアプローチはシーザーだから許される所行かと思います(笑)そうですね、私はシーザーが泣いたら鼻セレブとか差し出して鼻をかんでるところをじっくり観察したいです!お互いなかなかの変態ですね(笑)!!同じように花京院観察もしたいです!!囲ちゃいましょう(笑)!声優さん、もはやマルクを演じたからマルコに抜擢されたのでは?と関連性を疑ってしまいます・・・。ジョナサンは天然故にディオを振り回す天性の才能があると思っています!

バーン!!で何かしらリアクションしてくれる人はいい人だと思います!花京院の「ズァッ」の汎用性は異常です・・・!シーザーは相手がシニョリーナである限りそっちの方向にいくと思います(笑)ジョセフはそのまま寝かせときましょう!(爽笑)シーザーは携帯依存症とかでは全くなく、ただ律儀なだけだと思います!お誕生日メール、頑張り過ぎてフライングしそう・・・(笑)変なスタンプっていう点においては私、ジョセフに負けない自信がありますよ(キリッ)!!スタンプが便利過ぎて楽し過ぎてついつい集めてしまいましたorz

押し倒してみた!で余裕があるのは圧倒的にシーザーですね!さすがスケコマシは伊達じゃない!!ジョセフはなぜか根拠もないのに押しに弱いと確信しています!!

・・・いえ、むしろ小説を通して私の傾向を読み取られているのでは?と私も怖いですよ^^;なんと!いつもハイテンションでメッセージをくださるももんが様がリアルではクールですって?!なにそれギャップ萌え(笑)!!ちなみに私はここでの私と大差なく変人です!結婚した先輩に「今度から先輩を脳内で人妻に変換して、人妻と2人きりで仕事したり人妻と一緒に飲みに行ったり人妻と2人で買い物したりっていう背徳感が味わえる訳ですね」「やめて」みたいな会話をよくしています(うわぁ…)でもそうですね!人は見かけに寄りませんから絶対に知られざる一面はあると思います!あ、ももんが様は是非こちらでは変態さん全開で構いませんからねッ!変態同士仲良く盛り上がりましょう(笑)変態ついでにいうと私変な傾向のあるMですよ(爆)

こちらこそものすごくどうでもいい話を失礼しましたorzいつもメッセージありがとうございます!おやすみなさいませ〜♪



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -