そら様へ!
2015/04/08 16:19


いらっしゃいましそら様!いえいえストーカー万歳ですよ!!私もよく他サイト様でやっています(笑)文章読みやすいですか?!良かった・・・!私も長々する傾向にあるので何度か見直して簡略にする作業がなかなか大変です;;小ネタで簡潔に伝える練習をしているんですが小ネタは簡潔にし過ぎた感が否めない・・・orzですが楽しんでいただけたなら私も文章達も浮かばれます(まだ死んでませんが)!!

最新夢の感想までありがとうございます♪夢主は愛されてナンボですよ夢ですからね(ドヤァ)!!是非名前変換でご自分に置き換え、存分に愛されてほしいと思います☆・・・最新夢を書いてて、接触の仕方がシーザーじゃなければ許されない行為の数々だな、と思いました・・・(笑)

な、なんですって?!私とお話ししたいことがたくさん!?バッチコイです!!長文には長文でお返しさせていただきます!!どんなお話でしょう!!あ、趣味ですか?スリーサイズですか?!(間違いなくそういうことじゃない)

気温の変わりやすい時期ですが、私は皆様のコメントで日々ホクホクしてるので問題なしです!!そら様も、気温の移り変わりとともに細菌とかウイルスとか花粉とか厄介さんが出回る時期ですので充分ご自愛ください♪嬉し過ぎるメッセージ、ありがとうございました!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -