ももんが様へ!
2015/04/07 21:56

仗助はどう見てもヤンキーなのに授業には真面目に出るというギャップ萌えです!タレ目可愛い!!あ・・・そうでした。ジョセフは乗り物に関しては最高に悪運でしたね(汗)うん、やっぱり乗らなくていいと思います!シーザーは女性が好きそうなラブロマンス系の映画も好きだと思います!シーザーが泣いてるところにティッシュとか差し出したいですね(笑)

ももんが様も進撃の巨人、見ておられましたか!面白いですよね!!マルクとマルコは声優さんが同じ上に名前も死に方も(あと少し性格も?)似ていて一人称まで一緒なのに、決定的な違いは死亡フラグですね!!マルコは一切死亡フラグ立ってなかったのにいきなり死んでましたからね!!誰かに死に際を見てもらえるだけマルクは幸せだったのかもしれません・・・うぅ、マルコ・・・(´;ω;`)ジョセフはアクションものやヒーローものが好きだと思います!花京院においては一緒に映画鑑賞すると途中からこちらが花京院鑑賞に切り替わりますねきっと!絶対楽しい(確信)

ジョナサンも好きなので小ネタにちょくちょく登場させていましたが、受け入れられているようで安心しました・・・!私もジョナサンにはもっと楽しく生きてほしかったので小ネタページでよく発散させていますが、その場合主にディオが被害を受けている気がしますwディオも好きですよ!!今後も小ネタにて登場させると思います!

もう貧乳関係のネタは自分自身を奮い立たせる為に書いているとしか・・・(震え声)!巨乳には夢が詰まっているとしたら貧乳は夢を分け与えた結果、と超名言を残した人を心から尊敬します!!花京院は胸の大きさにはこだわってないと良いなという私の願望です・・・。きっと彼なりのフォローだと思います!ジョセフは殴る!!

いつもメッセージありがとうございます!また是非お話ししてください☆拍手ありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -