4/4の拍手レス!
2015/04/06 20:29

ちょいと遅れましたすみません!

>>うわあああ、小ネタのジョナサン〜の方

デッ可愛いとはジョナサンのための言葉ですよね!え、ジョセフ?ジョセフはあざといです!!本当にジョセフがお好きなんですね・・・!ジョセフに抱きしめられると大きい分安心できそう!ということでエイプリルフールでは抱きしめてもらいました!ドキをムネムネさせることができたみたいで嬉しいです♪横四方固め、相手の動きを封じられてホントオススメです!!こちらこそ、いつもご覧になっていただきありがとうございます!!メッセージありがとうございました♪


>>「月とスッポンポン」で〜の方

昔私が本気で勘違いしていた諺です!!人前で言って赤っ恥をかいてしまいまして・・・!そのままアホの子主人公に使ってもらいました(笑)う、ウケたようで何よりです・・・(恥)!メッセージありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございました♪



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -