2/12の拍手レス!
2015/02/13 10:38

>>全部のお話キュンキュンしました〜の方

キュンキュンしたですと?!自分で書いてて何度も見直すとどうも客観的に見られず、これってどうなんだろう・・・と少しネガティブに考えてしまっていたのでそう言っていただけてとても嬉しいです!シーザー夢の正夢は自分でも思い入れがあるだけに気に入っていただけて本当に良かった!今後もキュンキュンできるような小説作りを心掛けますので是非またお越し下さいませ♪励みになるメッセージ、本当にありがとうございました!!


>>ジョセフによる壁ドンならぬ〜の方

壁ドゴン!いいですねその名前!新ジャンル(笑)!私の中でジョセフは・策士・あざとい・殴りたい、の3大要素でできていますのでそう感じていただけるのは本望です!!ただ押されっぱなしは書いている私でさえイラッ★としてくるのでジョセフには今度物理的に何か痛い目にあってもらおうかと思ってます(酷)。今後書く小説のオチでジョセフが痛い目にあっていたら「あの時宣言してたやつか!」と思っていただければ!それまでどうかお付き合い下さいませ!!メッセージありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -