エイプリルフールでしたね!
2015/04/03 16:30


4月1日の朝、自宅前で女の子がカメの散歩してた。エイプリルフールの冗談かと思った。どうりで長い間動かないはずだよ・・・


4月1日早朝から2日早朝にかけての約1日、エイプリルフールにお付き合いいただきありがとうございました!!サイト持ったら一度はやってみたかったんです、エイプリルフール限定TOP・・・!今後も何かイベントごとにTOPを変えてみたいなぁと思います!

4月は新年度がスタートする月ですね!だからという訳ではないのですが、拍手機能をどうにかして誤送信を防ぐ方向に改善したいなぁとは思うんです・・・!いえね、私もよく他サイトで拍手メッセージを誤送信して謝罪から続きを書く、という申し訳なさはよ〜〜〜くわかります!!せめて送信前に内容が確認できればいいのに!!何とか模索してみます!!

あ、あと「main」のページを少し見やすく修正しました!引き続きご利用くださいませ!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -