ステラ様へ!
2015/04/03 13:46

さっそくエイプリルフール小説の感想をいただきありがとうございました!!ステラ様のニヤニヤした破顔を直接見ることが出来なくて非常に残念です(笑)ししし死なないでくださいね!!ザオリク(復活の呪文)唱えまくりますよ!!

リクエスト、スケコマさないシーザーで確かに承りました!!もう一方のシンデレラですが、実は童話パロ的な小説はいくつか考えていて、シンデレラはいずれupすると思いますのでしばしお待ちを!我が侭を聞き入れてくださりありがとうございました・・・!わざわざお返事いただきすみません;;

新作をupするとさっそくステラ様からメッセージが届いているのでとても嬉しいです!!が、本当に無理せず気が向いたときで大丈夫ですからね・・・!

メッセージ&お返事ありがとうございました!!リクエスト消化まで少々お待ちくださいませ☆




prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -