ステラ様へ!
2015/03/30 23:15

そ、そんなッ!新しく小説があがるたびにメッセージを、なんて・・・!仮に私が毎日小説upしたら毎日メッセージを送る事になるのですよ?!大変ですよ?!!・・・でもとっても嬉しいです!!小説をupした後に届く拍手メッセージはホントもう、運営の活力です!!ですが本当に無理はなさらないでくださいね!見てくださっている!という事実はアクセス解析の数値からでも読み取れますしおすし!!

ジョセフは絶対巨乳好き、という確固たる偏見があったのであんなオチになりました(笑)なんかこう・・・目先の欲に素直で捕われ易いというか・・・!んでもって巨乳好きを公言しておいて、いざ好きになった子が別にそんな巨乳でもない・・・でも好き!という設定がすごい萌えまして!!あーもう理想通りじゃないんだけどでも関係ないわ!みたいになるのがホント堪らなくて言葉にできない〜ッ!!!

こちらこそお返事がかなり乱雑になってしまっていてすみませんorz今後も更新頑張ります♪是非また遊びに来てくださいね!メッセージありがとうございました!!!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -