ももんが様へ!
2015/03/30 22:52

酔っ払い夢、読んで頂けましたか!バカ可愛い・・・そしてあざといのがジョセフ!歴代のジョジョの中でもかなりの異彩を放ってますよね!ジョセフは絶対酔ったふり上手いと思います!抱きついたらそのまま寝技を一本かましてみてはいかがでしょうか(笑)

2部最高ですよねー!!キャラクターもまだそんなに登場していなかったせいかジョセフもシーザーもたくさん衣装があってオシャレでした!!そこがまた好きで・・・!ジョセフは帽子のチョイスが可愛いと思います!今後もやたら2部に特化したサイトで突っ走っていこうと思います♪あ!花京院だけは例外で(汗)!床ドン・・・良いですね!!今後私も使わせて頂こうと思います☆

わざわざ過去拍手レスからイラストを探してくださってありがとうございます・・・!イラストは今後も予告なく拍手レスにつける場合があると思います;コケシーザーはこけし見てたら描きたくなりました(笑)シーザーは血筋・家柄は悪くないのにお金に苦労する、という設定が個人的に萌えでして!!シーザーの妹がもしジョセフといい感じになったらシーザーは葛藤の末「友人としては良い奴だけど恋人としては多いに問題有り!」ということで反対から始まるのがなんか目に見えますw良いですねその設定!!ネタとしてまとまったら今後書いてみたいと思います♪

いえいえこちらこそ小ネタよりリクエストくださりありがとうございました〜!!いつも見に来てくださるとの事で、日頃のお礼をさせてもらえたらな〜と思っていたところです!他の小説もワックワクで待っていてくださると聞くと、こちらも書かずにはいられないッ!とモチベーション上がるのでとても嬉しいです!!無理な更新はしていませんし、私自身も運営が楽しいのでご安心を!!

いつもメッセージ本当にありがとうございます♪ももんが様からまたメッセージをいただける事を楽しみにしながら運営頑張ります☆うふふ!





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -