2/11の拍手レス!
2015/02/12 22:44

>>はじめまして!どの夢も〜の方

わわわ嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございます!テンポよく読みやすく!がモットーだったのでそのように感じていただけたなら本当に良かった!!キャラも主人公もお気に召していただけたようでとても嬉しいです!
小説を書くに当たり大変なのは私よりむしろ私のiPhoneちゃんですね!思いつき次第バババッと勢い任せに打ち込むのでたまに処理が追いついてないです(笑)

温かい応援の言葉、とっても嬉しいです!今後とも愛される主人公とキャラクターを目指していきますので、是非またお越し下さいね!ささやかながら応援、との事ですが私にとっては百人力です!!iPhoneちゃんにも頑張ってもらいます!!


>>私も波紋戦士好きですー!の方

私も波紋戦士好きな同士様大好きですー!!波紋戦士ばかり増やしていきますので同士様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!拍手ありがとうございました♪


拍手だけの方もありがとうございました!!
拍手レスは日付ごととさせていただきますので、11日以降のレスは少々お待ちくださいね!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -