まいら様へ!
2015/03/26 23:32

いらっしゃいませまいら様!またメッセージいただけて嬉しいです♪すごく長文のメッセージを頂いたのでこちらも負けじと長文でお応えするべくお返事を独立させちゃいましたテヘペロ!

WDシリーズの感想をまとめてくださりありがとうございます〜!!そうですね!シーザーは本命の子には悪戦苦闘してそうですね!ただやはり決める時は決めてくれるあたりなかなかしたたかです。

おっとォ!その反応はもしかして、まいら様はジョセフスキーさんですか?!ジョセフは絶対ちゃんと計算して動いてますよね!195cmの巨体に抱きつかれたら絶対重いと思います(小並感)。ドキはムネムネしますね確かに!!(笑)

可愛いは正義です!よって典くんは正義!!(笑)ロールキャベツ男子に激しく同意です!が、彼はこちらを肉食系に変貌させてしまうような魔力も持っていると思います!典くんに色々したい(意味深)

小ネタ部屋、よく来て頂けているようで嬉しいです!ストーカー大歓迎ですよ!!他の部の方は是非引き続き脳内補完でお願いしたいと思いますすみませんッ!生理痛ネタ、素敵ですね!私は逆にひどくないので考えが及びませんでした・・・!という訳で生理痛の酷いまいら様に私なりに考えたそれぞれの対応をお届けしますね!


もしも付き合ってる彼女が生理痛で苦しんでたら!

シーザー(スケコマさないver)…「内側から温かくすることが大事だと聞く。これでも飲んで安静にしていろ」妹がよくやっている民間療法を真似て、身体が温まる飲み物を用意してくれる。

ジョセフ…「あー・・・俺男だからそーゆうのよくわかんねぇンだけど、さすれば落ち着くか?」後ろから抱きしめる形でお腹をさすってくれる。動きがぎこちないところが逆に落ち着く。

花京院…※花京院くんには「お腹痛いから撫でて!」と無茶振りしました。
「・・・・・・」案の定無言で顔を真っ赤にしながらも、こちらが「もういいよ」と言うまでずっと撫でていてくれる。


こんな感じかと!確かにシーザーは薬も常備してそうです!痛みが酷い時は無理をせず、お大事になさってくださいね!

ではでは!メッセージありがとうございました!!是非また遊びにいらしてください♪



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -