小説語り2
2015/03/25 21:36

また小説が増えてきたのでまた創作背景的なのを。
今回は反省も兼ねて新しいものからいきます!


WDシリーズ

シーザーver・・・サイトを開設したら絶対に書こう!と思っていたのが「貧民街テンションのシーザーに迫られる」でした。なので早くも拍手のメッセージにて貧民街時代の乱暴さが出てた!と言っていただけた時は、やったぁわかってもらえた!と感じてとても嬉しかったです!サイトが閲覧ブロックをかけられたのを機に、大幅に変更した話です。変更前は本当にグッダグダで・・・!むしろ変更できて良かった!!以下変更前の内容とボツ理由↓

●おめかしした主人公が男友達といる所にまさかのシーザー本人がバッタリ遭遇。男友達を置いてシーザーに連れて行かれる。→急展開過ぎてボツ!むしろ可愛い妹の口から事実を聞いた方がショックも大きいと思って変更。
●シーザーに「俺の前ではスカート履かないくせに」と指摘されたところから口論に発展。→口論が長過ぎたためボツ!ケンカップルって感じであれはあれで良かったけど長かった。クドかった。

ちなみにシーザーがバレンタインの時、カップルばかりのカフェに連れて行ったのはわざとです。と前回書き忘れました。どうしても意識してほしかったようです。このスケコマさないシーザーの話は後日談的な話をup予定です。


ジョセフver・・・こちらも大幅に変更した話。そしてまた出たツロルチョコ!ちなみにメッセージが書き込めるチロルチョコは実際に売っています。以下変更前の内容とボツ理由↓

●朝、家のポストにジョセフから謎のメッセージが届くところから始まり、ヒントを求めて町中を歩き回る。最終的に駅のコインロッカーにホワイトデーのお返しが入っていてビックリ!したところにジョセフが登場。→ジョセフとの会話が極端に少ない。もうこれ夢小説じゃないと判断。ていうかホワイトデーに彼女にあちこち歩かせるなんて悪趣味過ぎる!ボツ!!

変更後はとにかくジョセフとの会話を盛り込みました。どうでもいいけど絶対ジョセフはiPhone使用者、パソコンもMac派だと思う。


花京院ver・・・花京院くんの赤面している様子を妄想して悶えてました、ハイ。花京院くんの夢小説はホワイトデーで一段落ついたら一気に増やすぞ!と思っていたのでこれから増えます。アホの子主人公一色ですが、精一杯胸キュン話を作っていくつもりですので波紋戦士夢が目当ての方も見てくださると嬉しいです・・・!


その他の短編↓

特徴・・・ジョセフの唇って悔しいけどセクシーだわぁという変態思考の産物。シーザーはジョナサンと会ったらスピードワゴン2号になりそうだなって。

接触過多・・・スケコマさないシーザーが思いの外ウケが良かったので、ホワイトデー前に1つ書いとこ!と思って生まれたお話。100%純蜂蜜のリップは実際に売っています。スージーQが友達にほしい。

お客様1・・・職場で超絶理不尽なクレームを吹っかけてきたお客さんの話を聞き流している最中に思いついた話。理不尽なクレームに対応中、こんなお客さん現れたら惚れるしかないわ〜!がコンセプト。シーザーverも予定しています。

予感・・・「正夢」のシーザー視点。「予感」を読んで改めて「正夢」を読んでいただけると『この時のコレはこういう事だったのか!』とわかっていただける部分がいくつかあるかと思います。少し悩みましたがこのシリーズ、続きます。夢が実現するところまでいきたいですね!



波紋戦士のホワイトデー夢小説、大変遅れてしまい申し訳ありませんでしたorz
今後は「この日にup出来そう!」発言は慎みたいと思います。
また作品が増えましたら語らせていただきたいと思っていますのでまた覗いてくださると嬉しいです♪



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -