ももんが様へ!
2015/03/25 00:41

ももんが様・・・!長文のメッセージ、本当にありがとうございます!!打つの大変だったのでは?そして以前でしたら途中で誤送信することがありましたが、今ではそれなしにあんな長文を一発で送信できるとは・・・!ももんが様の拍手メッセージスキルもいつの間にか格段に上がっている事を痛感しています!!そしていつもマメに感想をくださり本当に嬉しいです〜!!いつでも何度でも!千と●尋の神隠しのエンディングテーマ並みにメッセージお待ちしていますよ!!

モモンガ可愛いですよね〜!!あのまるっとしてもにっとした感じがたまらなく可愛いです!つつきたい!!
コンビニネタが多いのは、私も実際コンビニでバイトをしていた事があるからです。私の場合「温めますな?」はさすがになかったですが、とても疲れている時に口が回らずに「あっためまめますか?・・・あれ?失礼しました、あったためますか?・・・あれ??」となってお客さんに吹き出された事があります。これには花京院くんも苦笑いするしかないと思います(笑)

ももんが様のジョセフ愛は凄まじいですね!!実のところ、夢小説でも小ネタでも一番書きやすいのはジョセフです。ジョセフは本誌でも主人公で彼視点のストーリー展開も多かったので素材が豊富なのではないかと。お似合いだと思う女性に関しては「こーゆー女はタイプじゃない」ってところから始まり徐々に恋愛感情を抱いく過程がホントツボで・・・!いつか形にしますのでお待ちくださいね!!あと花京院くんはさくらんぼの事に関するとチョロ院くんに変わります(笑)

個人的に、死亡フラグが立つ代表的な台詞があるとしたら以下のようなものです。

・「俺、この戦いが終わったら、結婚するんだ」
・「ここは俺に任せてお前達は先に行け!」
・「こんな所にいられるか!俺は出ていくぜ!」
・「2人とも落ち着けよ!今は仲間同士言い争ってる場合じゃないだろ!」
・「俺お前の事、そんなに嫌いじゃなかったぜ」

上の台詞に似た感じの事を言った人はもれなく死ぬと踏んでいます。マルクェ・・・

絵・・・絵はホント、勢いのままにガリガリ描いてそれこそ自己満足の域なので、積極的に描いていくということは今後もないと思いますが、気が向いたらこそこそ描いて「xxx」にてupさせていただくので、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです・・・。ジョジョキャラは難しいorz

ももんが様は日祝がお休みなんですね!私は不定休なので土日祝が休みの時も稀にあるのですが、以前言った通り、世間様が休みの時に忙しくなる仕事なので土日祝が少し憂鬱です(笑)

お待たせしたホワイトデー夢、楽しんでいただけると良いのですが・・・(ドキドキ)


長々と失礼しました!気温変動が激しい季節ですので、お身体に気をつけてお互い仕事頑張りましょう♪メッセージありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -