お待たせしました!!
2015/03/23 23:48


お返事いらないって言われたら返事ッ!せずにはいられない!!ってなっちゃうじゃないですかー!!ということで勢いのまま描いたシーザーで感謝をお伝えします。メッセージありがとうございました!!

・・・いつ見てもジョジョのキャラクターが着ている服は構造がわからない・・・。



・・・波紋戦士のホワイトデー夢、明日upします。大遅刻だよ!!もうホワイトデーでも何でもないよ!!まぁ、ナノさんの閲覧ブロックがなければ書き直そうと思わなかったので14日に間に合わせてupしていたと思いますが、ブロック中に見直したら「これはないわー・・・」という出来だったので・・・。以前の内容に比べると自分の中では大分納得のいくものに出来たのである意味ナノさんには感謝しています。

ちなみに夢小説は、休日より平日に更新される頻度の方が高くなると思います。世間が休日だと忙しくなるお仕事もあるのです・・・。今月は波紋戦士ホワイトデー夢の他にあと2回更新できればと思っていますので、ぜひちょくちょく覗いてくださればと!





prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -