3/18の拍手レス!
2015/03/19 23:55


>>マナ様

キャー!お久しぶりですマナ様!!ひ、日参してくれていたのですか?!それだけで充分嬉しいです!!お仕事大変のようですね・・・;当サイトの夢やネタで一息ついていただけるよう、私も頑張ります!!

マナ様は年齢相応の花京院君がお好きなんですね!私も大好物です!!今後も花京院君にはめいっぱい青春してもらうつもりです。スケコマさないシーザー夢は次でようやく一段落です!ですが現在まだ修正中ですのでもう少しだけ待っていただけたらと・・・!私も自分で書きながら「お前らいつになったら付き合うの・・・」ってなってました(笑)

イギリスは初描きで・・・とんだお目汚しをお許しください;雑で申し訳なかったですorz眉毛が!眉毛が難しい!!マナ様が私の描いたイギリスを見た時の反応がトトロっぽくて笑いましたwまたヘタリアのキャラを描いてみたいと思います♪メッセージありがとうございました!!


>>まいら様

はじめましてまいら様!!お越しくださりありがとうございます♪ここのシーザーにやられとのこと、私からすると狂喜乱舞です!今度はもうちょっと殺傷力の高いシーザー夢を用意しておきますね!!(?)
閲覧規制がかかっていた時も遊びに来てくれていたのですね!もう改行関係で規制されないように手を打ちましたのでご安心を!本当、改行及び空白愛好家にはなかなか厳しい規制です;;改行は大事ですよね!!良かった、同意見がいた(泣)

是非また遊びにいらしてください!!お待ちしております♪メッセージありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -