3/16の拍手レス!
2015/03/17 22:35

閲覧ブロックが解除されると昨日今日と続々また見られるようになって良かったというコメントが!しかもほとんど過去にメッセージくださった方々で本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!しばらく海底で眠った後復活を遂げたDIO様の気持ちがちょっとだけわかった気がするノリでお返事させていただきます!

>>匿名様

あ、貴女は!過去にぐおおとても素敵と言ってくださった方ではありませんか!しばらくサイトが見れずに申し訳ありませんでした!そしてただいまです!!私も10000Hitやった〜!!とか言ってた次の日にブロックされるとは夢にも・・・。私も楽しんで運営させてもらっていたので早く復帰したい一心でした!引き続き小説を楽しみにしていてくださるとのこと、とても嬉しいです!延期したホワイトデー小説は明日upできるかと・・・!少々お待ちくださいね!メッセージありがとうございました!!


>>サイトTOPがまだ改行多過ぎですよ〜の方

ご指摘感謝します!改行タグ3つまでは守っていたのですが、どうやら使用しているテンプレートの影響か何かで3行以上改行しているように見えるようです・・・。閲覧ブロックされた後、改行を一切修正せず有料版に移行したらアッサリ解除してもらえたので、今後は改行を多用しても問題ないようです!しばらくは有料版で運営していきたいと思います。メッセージありがとうございました!!


>>ステラ様

閲覧できるようになって、また皆さんに見に来ていただけるようになって本当に良かったです・・・!その為なら1日10円なんて全く苦ではありませんよ!!引き続き更新頑張らせていただきますッ!首を長くして待っていてくださるとのこと、とても嬉しいのですが妖怪の域に達しないようご注意くださいね!(笑)メッセージありがとうございました!!


>>かや様

本当に規制解除されて良かった・・・!またかや様にメッセージをいただきたいが為に復活しましたよ!(笑)広告下げの件については予想以上にシビアで驚きました。良い勉強になったと思うことにしています。
以前描いたスージーをかわいいと言ってくださりありがとうございます!!スージーは原作でもアニメでもとってもかわいいですよね!!本当にジョセフ殴りたい(笑)美女と野獣ネタ、全員ダメ男と言い切られこちらも笑わせていただきましたw確かに全員ダメダメですね!ロクな男がいないwww私もどちらかと言われたら、シーザーに口説かれるよりも、このスカタン!と言われる方を選びたいと思います!!何か小説にしてほしい小ネタがありましたらお気軽にどうぞ!メッセージありがとうございました☆



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -