すみませんでしたァ!!!
2015/03/14 21:12

サイト開設当初、改行を多用すると広告下げと見なされ閲覧ブロックされるよ!!と救世主様から拍手でご忠告いただき、その後改行を必要最低限に直したと思ったのですが・・・ナノさん厳し過ぎィッ!!トップページがもうアウトって言われたらどうすればいいのナノさんのドS!!!そうやって私の慌てふためく姿見て楽しんでるんでしょ!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!でも残念ながら私Mっ気あるからそんなことされるとちょっと興奮しry

違うんです!!私確かに広告は小説の雰囲気ぶっ壊してくるので正直邪魔だなぁって思ってましたけど!!故意に広告下げてたとかではないんです!ただ・・・空白のスペースを愛しているだけなんです・・・!!
ホラ、習字とかって余白のバランスをうまく使うと下手な字書いてもバランス的に上手に見えるじゃないですか!!小学2年生でそれを知ってからというもの、私普段から余白を意識しちゃう子に育っちゃったんです!!メールとかLINEもよく改行してますしおすし!!!


・・・という言い訳は置いといて。
すみませんでしたァァァアアアアアアア!!!(バク転後スライディング土下座)
閲覧ブロック中にサイトに来てくださった方はさぞ驚かれたことでしょう!!えぇ!私もびっくりしました!!!普通に会社の休み時間iPhoneで拍手メッセージ確認してうふふ!ってなった後、編集トップページに戻ったらいきなり閲覧ブロックだよ!!すんごいびっくりしたよ!!その後ナノさんの閲覧ブロックについて必死こいて調べて、改行が原因で同じようにブロックされた方の体験談を読んで、改行を直したつもりでもナノさんのジャッジが厳し過ぎてなかなか解除されない!ということを知り。よろしいならば有料だ。これで文句は言わせんッ!!ということで有料版に移行したのに!!ナノさんのその日(金曜日)の営業時間は終了していたようで・・・そしてナノさんは土日は休みときたモンだ!!これじゃ最短でもサイト見れるの週明け月曜じゃね?!!となった感じです・・・。


ホントすみませんでした・・・orz


ですがこれからは広告がなくなり改行使いたい放題なので、私の空白への愛は貫き通せました・・・!もうおそらく閲覧ブロックされることはないと思います!

今後はこういったことが無いようサイトを運営して参りますので、また見に来ていただけると幸いです・・・。ご迷惑をおかけしました(T_T)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -