3/12・13の拍手レス!
2015/03/14 21:30

ナノさんにより閲覧ロックなうですが機能はいじれて更新も出来るようなのでお返事します!!これを見られるのは週明け月曜日であることを願っています・・・!

>>いつも楽しみに更新待ってます!の方

まずは更新楽しみにしていてくださってるのにこちらの不手際で一度見れなくなってしまい申し訳ない・・・!今後はこういったことのないようにしますので懲りずにまた来ていただけると嬉しいです!小ネタも引き続き更新しますので見てやってください♪メッセージありがとうございました!!


>>わ〜!お返事ありがとうございます〜の方

よくサイトに来てくれていたのに突然見られない状態を作ってしまいすみませんorzこのお返事は無事確認いただけていますでしょうか・・・;;

リップとスティックのりは実話でした!ですが同じような過ちをしてしまった方、結構ネットで見かけています(笑)ジョセフの酔っぱらいネタ、お受けしました!!更新まで少々お待ちください!ジョセフのバレンタイン夢の続き・・・ホワイトデー夢も無事に読んでいただければ良いのですが・・・。再開できた暁にはまた読みたい!と思えるような夢を作っていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します!!メッセージありがとうございました!!


拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -