ありがとう10000Hit!!
2015/03/12 22:46

今カウンターを確認したらいつの間にやら10000Hitに!!まだサイト開設から1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・!ジョジョで人気があるのは3〜5部と思い込んでいたので、2部のしかも波紋戦士メインって絶対カウンター回らないし完全なる自己満足だわ〜wとか思ってましたすみません(サイト名もそこからきてます)!!サイトを始めて、思ったよりずっと波紋戦士の需要がある事と同志様が多い事に本当に驚いています!!サイトを始めなければ知らなかった嬉しい事実がたくさんあって、本当に開設して良かったと思っています!!

お越し下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

・・・10000Hit記念とか特に何も考えていなかったんですが、もしコレちゃんとした夢小説として読んでみたいよ!っていう小ネタがあれば仰っていただければと。元が小ネタなので短い文章になってしまいますがそれでも宜しければ、ですが・・・^^;


今後ともヂコマンゾクを宜しくお願い致します!!!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -