3/4の拍手レス!
2015/03/05 23:35


マフラー院くんと寄り道して帰りたい。

>>スケコマさないシーザーちゃんの〜の方

私の中でスケコマさないシーザーちゃんはバレンタイン&ホワイトデーの話限定の設定だったんですが、あまりに反応が良かったので続きそうです!
かっこいいと思っていただけて良かったです♪ジョセフは一番書きやすいですが、その分ジョセフっぽさがちゃんと伝わっているか不安でしたが最高にジョセフ!と言っていただけて安心しました!!そして何と!花京院くんにトキメクですって?!是非このまま花京院くんにもハマっていただけたらと・・・!

どのお話も大好きと言っていただけて本当に嬉しいです!思い切ってサイトを作って良かった・・・!また近々更新しますので是非またお越し下さい!!いつでもウェルカムですので☆メッセージありがとうございました♪



>>スケコマさないシーザーがわりと好きで〜の方

私もスケコマさないシーザーがわりと人気でびっくりしています。シーザーからスケコマシというアイデンティティを取ったらシャボンしか残らないのではないかと心配しておりましたが、受け入れられているようで一安心です!
そして2部ジョセフスキーさんでしたか!!シーザーの更新頻度が増えそうな傾向にありますが、なるべくジョセフとシーザーは交互にupしていきたいと思っていますので今後とも見ていただけると嬉しいです♪小ネタも見てくださりありがとうございます!!小ネタは1日1ネタを心掛けていますので引き続きよろしくお願い致します!!
メッセージありがとうございました!!予告しておきます!次はジョセフをup予定です!!



拍手だけの方もありがとうございました☆



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -