3/3の拍手レス!
2015/03/04 23:27

拍手でメッセージをくださる方々は私を褒め殺しにかかっているのか・・・!嬉しすぎてモダモダしてます!!

>>maabar様

ウェーイ!いらっしゃいませ波紋戦士好きの同士様!!私もサイトを開設する前に2部波紋戦士メインのサイト様を探していたんですがJOJOは現在8部まである上キャラクターが豊富すぎてもう・・・!探し出せなかったので自分で作った次第です!maabar様の探していたサイトに該当するならとっても嬉しいです!!て、天国だなんて言い過ぎですよもう!もう!!(照)

是非!原作では見ることの出来なかった波紋戦士+花京院の知られざる側面(主に恋愛絡み)みたいなものに妄想を広げながら見ていただきたいと思いますので、今後とも覗いてくださると嬉しいです!!
未だに旅行時のテンションが引き継がれお土産の八ツ橋をはじめとした甘いものをもきゅもきゅしてて忙しいので、体調を崩しにかかるウイルスその他諸々にはお引き取り頂いてますのでご安心をッ!もうむしろご自愛しかしてない(笑)maabar様もこの変動が激しい天気に体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください!またのお越しをお待ちしていますッ!!メッセージありがとうございましたァッ!!!


>>ステラ様

こんにちは!ステラ様!波紋戦士スキーさんがここへ来てくださるのは至上の喜びです!て、天使?!救済?!!自分には縁のない言葉だと思っていましたが・・・改めて波紋戦士の需要がまだまだあることを実感しました!!良かった!!!というかサイトをはじめてまさか存在を感謝される日が来ようとは・・・!こちらこそ、数あるジョジョ夢サイトから当サイトにお越し下さりありがとうございます!!!あれ、なんか居酒屋の挨拶みたいになってるぞコレ・・・(笑)

接触過多はバッチリ続きます!!3/14のホワイトデーにup予定ですので今しばしお待ちいただけたらと!もともと続く予定でしたので全然迷惑ではありませんよ〜♪むしろ続きモノでなくても「この後どうなったのか気になって夜しか眠れないよ!」というものがあれば教えていただければちゃちゃっと書くかもです。
もーそんなに言われたら更新頑張るしかないじゃないですかー(照)!!ということで是非また覗いてくださいませ♪メッセージありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございました!!
4日にメッセージをくださった方は日付が変わりましたらお返事させていただきます!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -