帰りました!
2015/03/04 15:05


ディオ様が想像以上に京都満喫してて吹いたwww関西のクリアファイルのセンスに嫉妬www
奈良に売ってた承太郎のオラオラを真似た「ナラナラナラナラナラナラナラナラ」も買っておけば良かったと後悔してます。本当に良くわかっていらっしゃる・・・もう!関西ったら、いけない地方ッ!

戻りました!旅行楽しかったです!!いやぁ、旅行って本当にいいもんですね〜!(金曜ロードショーのノリ)
またお邪魔させていただきます!!

去年4部のモデル都市と噂の宮城県仙台市に行ってきたんですが、当時ジョジョにハマりたてだった私は迷わず行きました、エメラルドグリーンと話題の花京院通郵便局!!遠目から見ても異彩で、すぐに発見できたのを覚えています。


これは絶対に狙ってましたよね、設計者・・・!どう見たってハイエロファントグリーンです、本当にありがとうございました!!

拍手のお返事は本日中に!少々お待ち下さいね!!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -