2/25の拍手レス!
2015/02/26 22:10


>>同じ内容のメッセージを三回も〜の方

いえいえとんでもない!自分でも試験的に拍手でメッセージを送るんですが、メッセージ内容を確認できて「この内容で送信しますか?」的な表示がないと送れてるか不安になりますよね〜;;そしてそんな親切な拍手をご用意できず申し訳ないですorz

ジョセフのイラスト、喜んでいただけて何よりです!!小説も絵もまだまだ自信は持てませんがそう言っていただけて嬉しいです!今後も精進して参ります・・・!
うざったいジョセフ大好きですか?!やったあナカーマ!!では早速殴り飛ばしたくなるジョセフの夢作りに取り掛かります♪拍手での長文バッチコイです!!是非また気軽にお越し下さいね!拍手ありがとうございました!!



拍手だけの方もありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -