2/23の拍手レス!
2015/02/24 16:07


なんか企んでるジョセフ。

>>ここのジョセフはかっこいいですね〜!の方

同じ内容で3回メッセージを確認しましたが大丈夫です!1回目でちゃんと届いてますよ!!そして相当なジョセフスキーさんであるとお見受けしましたw上のジョセフは自分絵で申し訳ありませんが貴女様に捧げます!

どうしよう・・・私の中のジョセフは策士・あざとい・殴りたいの3つのルールで成り立っているのにかっこいいと言われてしまってちょっと焦っています。かっこいいままで終わらせてたまるか!殴りたくなるようなジョセフも今後増やしますので見ていただければ嬉しいです!あ、私ジョセフ好きですよ!愛故に言ってるんですよ!!
小ネタの感想もありがとうございます!これからも是非覗いてやってください♪メッセージありがとうございました!!


>>つく子様

むしろメッセージを打っている最中に誤って送信してしまうような場所に送信ボタンを配置してすみません!!よって誤送信バッチコイです!わざわざ打ち直してくださってありがとうございます!!あと個人的につく子という名前が可愛過ぎてお腹空いてきました!ちょっとつくねを連想しているせいだと思いますが、空腹時の私の前に現れないようご注意下さいね!じゅるり(涎)

ジョセフスキーさんがスケコマさないシーザーで死にそうに?!あばばばなんだか申し訳ないような嬉しいような・・・!スケコマさないシーザーが好き!という方が結構いらっしゃるので、今後も短編・小ネタともにスケコマさないシーザーを取り扱っていこうと思っています。お付き合いいただければ幸いです!たまにはジョセフも殴って・・・間違えた、構ってあげてくださいね!運営の活力になるメッセージをありがとうございました!!更新頑張ります♪


>>かや様

お名前ありがとうございます!教えていただけなかったら「通りすがりの波紋戦士&花京院好きの方」とお呼びするところでした・・・!同じ波紋戦士&花京院スキーさんと出会えて光栄です!!

小ネタコンテンツを楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!波紋戦士と花京院がメインの夢サイトですが、他のキャラも大好きですのでシュトロハイムさんをはじめ他のキャラも出せるところで出していきたいです。まさかの俵担ぎ経験者様でしたか・・・!シーザーは女性に対する思いやりが働きますが、ジョセフは自分が一番持ちやすい方法を選びそうなので、担がれる方は苦しいと思います。殴っていいですよジョセフ!(愛故の発言です)

むしろ改行が使えなくてすみません!!ですがメッセージを読みやすいように気を遣ってくださる優しさで胸がいっぱいです!大丈夫です、改行なくても見やすいですよ!さすがに読みにくいな、と思うのはメッセージが全部ひらがなかカタカナ、もしくは知らない言語の時くらいですから!!

あと「今後コメントさせて頂く場合は」と言うことは、今後もコメントいただけるのでしょうか(ドキドキ)!コメントいただけるようなお話を作成していこうと思いますので、是非今後ともお気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
御丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました!!早速更新作業に取りかかりたいと思います!!



拍手だけの方もありがとうございました☆



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -