ご無沙汰してすみませんorz
2016/02/14 21:33

お久しぶりです、コマです!更新が疎かになってしまい申し訳ないですorzここのところプライベートタイムにも仕事を持ってきてしまっているのでキエエエエエエ!!!ってなってますが妄想は溢れているので更新したいよできないよループにハマっていますorzよく遊びに来ていただいている方、申し訳ありません・・・(T_T)ううう今日バレンタインなのに!!!

取り急ぎまでに。
>>巻き込まれて晒されていますよ〜の方

ご報告いただきありがとうございます!!URLを辿りましたがどうやら全て終わった後のようです。特に被害もなくて良かった^^;


他の拍手コメントにも徐々にお返事していきたいのですが、今までよりもお返事が短くなってしまうと思います。本当にすみません・゚・(ノД`;)・゚・ですがちゃんと今までのものは見させていただいております!更新してないのにメッセージいただけることに申し訳なさを感じつつやはり嬉しいです(T△T)ありがたき幸せ!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -