\(;´□`)/
2015/08/22 23:08

ご無沙汰してまして申し訳ございませんorzようやく繁忙期が過ぎてそろそろ落ち着きます・・・!拍手お返事、長い方ですと1ヶ月以上待たせてしまって本当にすみません!!お待たせしている分は徐々にお返事させていただきますので今暫しお待ちくださればと思いますorz

そして、遅刻もいいところですが花京院の誕生日をスルーするつもりはありません!!今月中に、ささやかですがお祝い小説をup予定です。

更新が滞っているにも関わらず、いつも大勢の方に見に来ていただけて本当に嬉しいです!仕事が年に一度の繁忙期で大変ではありましたが、皆様のメッセージに元気をもらっておりました!本当にありがとうございます!!

気温は下がってきているようですが、不意打ちで残暑が殴り掛かってくるかもしれませんし、皆様どうぞご自愛くださいませm(_ _)m



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -