かや様へ!
2015/07/31 20:21

かや様ァーーーーー!!!お返事が遅れ申し訳ございません!!もももう大丈夫なのですか・・・?!手術って幼い頃より大人になってからする方が色々としんどいですよね;梅雨はひとまず通り過ぎましたが今後は猛暑の日々・・・!決してご無理はなさいませんようご自愛くださいね・・・!

小ネタ、いつも見ていただきまして本当にありがとうございます!!当サイトのディオは結構な常識人なのに不憫でディオファンに謝り倒したいですorzそして典くんは原作でもパネェっすよねwそれでいて「こんなの普通です」って顔してるんだからもうそこにシビレるあこが(強制終了)けど好きな女の子の前ではまだまだウブ院だと可愛いと思った結果があの花京院流風林火山です(笑)

わわわ私が持ってる原作ではシーザーも花京院も素敵なお嫁さんをもらって幸せな家庭を築いて・・・!(震え声)シーザーや花京院でもいつか「娘さんをください」ネタをやってみたいと思います♪

あららかや様も折り畳み傘持参派でしたか!まさにシーザーにがっくりされるパターンですねwかや様が休職中は雨だったのに、復職した途端30℃の真夏日に・・・?逆に考えるんだ・・・天気に復帰を祝われているんだ、と・・・!ですが確かにその祝い方はちょっと病み上がりにキツいものがあるのでお天道様には私から「めっ!」てしておきますね!!梅雨が明けてしまったので今度は猛暑日にありそうな妄想をお届けしますね・・・!

本当に術後は頭も身体もフラッフラになりやすいのでマメに休憩をして、お水飲んでくださいまし!!かや様の全快をお祈りしております・・・!メッセージありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -