のえる様へ!
2015/07/31 19:36

いらっしゃいませのえる様!!お返事が・・・!今まで以上に遅くなってしまい申し訳ありません!!そしてもう7万どころか8万打になってしまいましたがお祝いのメッセージありがとうございます!!キリ番されるともれなく私からのスタンディングオーベーションをプレゼントさせていただきます!!究極に要らない!!(爆)

ジョジョアニメが終了して萌えと水分が不足する日々ですが何とかこんな時こそ妄想で乗り切りましょう・・・!ポルナレフは日本の文化とかに触れるとテンション上がる典型的な外国人観光客みたいな反応が想像できて面白いですよね!!きっと写真撮りまくりに違いない・・・!

4部!面白いですよ!!私も友人から借りてサラッと読んだだけですがノマカプが多い多い・・・!ノマカプ好きには嬉しい部でした!!そして仗助可愛いよ仗助ハァハァ・・・!(息荒)

TOP、もう戻ってしまいましたが可愛いと言っていただけて嬉しいです☆私もあの雫のデザインに一目惚れして背景にしました!私も内側が青空柄の傘がホスィ・・・!ですが今はこの暑さを凌ぐための日傘が欲しいですね;

もう梅雨も台風も過ぎましたがこれからが夏本番ですよね!のえる様も暑い日は無理をせず、水分を充分摂りご自愛くださいませ!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -