ソラ様へ!
2015/07/16 23:46

いらっしゃいませソラ様!!そして拍手のお返事が大変遅れまして申し訳ございません・・・!私が遅いばかりに2度メッセージをいただくという手間をかけさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます・・・!

改めましてはじめましてソラ様!いつもこっそり見ていただいているとのこと、とても嬉しく思います!!なるほど、ソラ様はシーザーがお好きなのですね・・・!同志!!ラッキースケベここに極まりのそのシャワーネタは、小ネタとして使わせていただいてもよろしいのかしら・・・?(チラソワ)

スケコマさないシーザーのVD、WDネタはシーザーにヤキモキさせることが出来て私も楽しかったです(笑)恋人にはなれましたが、今後ともシーザーには想い通りにならない夢主にヤキモキしてもらおうと思いますので今後とも読んでいただけると幸いです♪

まあああこちらこそ読んでいただき、そして楽しみにしていてくださるなんて本当に嬉しいです!!全ての感謝をひっくるめまして!メッセージありがとうございました!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -