ミケ様へ!
2015/07/16 19:38

ミケ様お久しぶりです&またもお返事が遅れてすみませんorz

7万打ありがとうございます!!そうなんです、自爆してしまいました・・・orz

イラスト、見ていただけて良かった!!個人的な趣味によりアイス君にしてしまい申し訳ありません;次の機会があればミケ様のお好きなキャラを描かせていただきたく思います!!ミケ様の最愛キャラならぬ国はどちらなのでしょうか・・・?

網トン?!世間様ではそのよう日常的な動作まで胸キュンに結びつけるのですね・・・!恐ろしい世!!えぇ、網に付いた虫を見て悲鳴を上げるのは間違いなくシーザーだと思います(笑)

関東あたりまではもう梅雨明けしたようですね!なのに次いで台風とかワロエナイ・・・orz梅雨は明けましたがお互い迫り来る次の敵に備えましょう!!熱中症対策で一番良い飲み物はポカリだそうですよ!

メッセージありがとうございました♪



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -