林檎様へ!
2015/07/10 23:29

きゃああああいらっしゃいませ林檎様ァアアアアアッ!!!そして相変わらずお返事が遅れて申し訳ございませんorz 7/3と7/8、2回メッセージをいただいているのでこちらでまとめてお返事したいと思います!!

フローズンシェイク、お飲みになられましたか!!チープな見かけですが美味しいですよね〜!!!価格も安くて助かりますし☆私も今年の夏はサークルKサンクスにお世話になりそうな予感です・・・!ジョジョポーズダイエット発案者として先駆けなくては!!と思い、試しに花京院の「ズァッ」のポーズを1分キープしましたがダメでしたorz何がダメって、とても痩せそうになくて・・・(敗北)

社会人設定、触発されたので今度私も挑戦してみたいと思います!!そこまでのドリーマー歴があるのなら大丈夫です!!文才なんて気にせず読めれば問題なかろうなのだーーーッ!!!林檎先生のデビューをお待ちしております!!そして照れ院!!ふおおおおなんだそれめっちゃ萌えますねッ!!周りから冷やかされて夢主が「え?え?何の話?」みたいになってる時花京院が「いやっ、そのっ!」ってなる光景が浮かびます!!んでそのままくっついちゃうんですよね?!ああんもうなんてオイシイ・・・!(萌え満開)私もシーザーの社会人ネタでも考えてみようかしら!!

関西・・・さすがはギャグの冴える地方・・・!えぇ!是非また行かせてください!!ではその時に林檎様にお知らせしようかしら・・・!ジョジョバー・・・なんて魅力的・・・!!カクテルの名前が気になります!!ちなみに私の地元では学校の1クラスに最低2人は工藤さんがいました(笑)なので工藤という苗字は佐藤、伊藤とならんでかなりポピュラーな苗字だと思っていた時期が私にもありましたorz

今後当サイトではスケコマシーザーやきもちシーザー照れシーザーの他にもヤンデレシーザーや年下扱いされて拗ねシーザーも予定していますので是非覗いてやってください!!

リアルイタリアン恐るべし・・・!過去に私もイタリア人男性に声を掛けられた事がありますが、情熱的過ぎて対処に困った記憶があります・・・;林檎様、是非現地に詳しい方と一緒に行く事をお勧めしますよ!!そして私もリボーン、ヘタリア大好きです!!特にリボーンは萌えの宝庫でした・・・!十年後の世界とか神設定過ぎた・・・!!天野先生天才過ぎる!!そんな私はフィンランドかアイスランドへ行きたいです♪(北欧好きなので…)

メイドバーはオタク達の隠れたオアシスです(笑)本当、林檎様とお酒を飲んだらめちゃくちゃ盛り上がって夜が明けて最終的に二人揃って考えるのをやめるレベルにまでいくかとwww

3部アニメ、良かったですよね・・・!ジョセフは歳をとって話し方も一人称も変わってもやっぱりジョセフだなぁとしみじみ思いました・・・!生き返ってすぐ冗談かませるあたりが歴代主人公の中でダントツの長寿を誇った秘訣かもしれませんね!ジョセフ愛してる!!

七夕のシーザーネタの感想をありがとうございます!!シーザーは恋人らしいことがしたい、夢主は特に意識はしていない・・・という感じで今後ともシーザーにはモヤモヤしていただく予定です(笑)大丈夫です!最終的にはシーザーに押されて砂糖吐くくらいの糖度にはなると思いますので!!

短期間に2度もメッセージくださりありがとうございます☆それでは、台風が近付いているとのことですので、林檎様も充分ご注意くださいね!!メッセージありがとうございました♪



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -