7/3の拍手レス!
2015/07/05 23:15

>>早坂様

いらっしゃいませ早坂様!梅雨真っ盛りですね〜!こちら北国は前日と気温差が激しいので体調を崩す人が多いです;うふふ!七夕ネタは7月7日の小ネタにてupする予定でいました♪こんな美味しいイベントッ!逃さずにはいられないッ!・・・七夕ネタはメインの3人以外にも登場してもらう予定です☆労りのお言葉、ありがとうございます!!早坂様も風邪などひきませんよう、どうかご自愛くださいね!メッセージありがとうございました!!


>>宵やみ様

いらっしゃいませ宵やみ様!いつも見ていただいているとのこと、大変嬉しく思います!!あわわ私ごときの拙いギャグで笑っていただけるなんて光栄です・・・!夢は波紋戦士と花京院メインで今後も運営していきますが、他のキャラはギャグでバンバン出していきたいと思っていますので、今後ともちょくちょくサイトを覗いていただけると幸いです♪今後とも頑張らせていただきます!!メッセージありがとうございました☆



拍手のみの方もありがとうございました☆



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -