さや様へ!
2015/07/05 00:59


↑お絵描き処で描いていただいた生存院さんの視線の先には夢主が居ると聞いて!視線の先の夢主(物凄く典くんに見惚れてる)を描かせていただきました☆

さや様ァアアアアア!!!お久しぶりです!!最近さや様からメッセージないな〜と寂しく思っていたのでコメントを見た時はふおおおおお!!とテンションが上がりました♪ご多忙だったのですね・・・!お疲れ様です・・・!大変なが連鎖しているようですが、さや様の人生はさや様だけのものです!辛い波に飲まれそうになったら気分転換にご自身を思い切り甘やかして適度にお休みくださいね!!さや様が生きていて楽しくなければ「これ誰のための人生よ?」ってなってしまいますので!!共に頑張りましょう!!

そんな多忙な中でも毎日サイトを覗いてくださっていたとの事、本当にありがとうございます・・・!ん?私がスレンダー美人or可愛いですと?・・・そうですね!ネット上だと顔が見えないのが強みです!どんどん美化しちゃってください(笑)!!言ってて虚しくなってきたなんて思ってないんですからね・・・!(震え声)私も腹筋とともに腰ふり運動なども取り入れているのですがまだまだ先は長そうです・・・!さや様は着実に結果が出ていて羨ましい!!

さや様の頭の中のストーリーですって?!見た過ぎます見た過ぎます(大事な事なので2回言いましたを便乗しましたw)私待〜つ〜わ♪いつまでも待〜つ〜わ♪という事でお目見えの日を心待ちにしております!!ニウム院イラストはいずれ・・・!ニウムシーザーも描きたいです♪

花京院強化週間に最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!映画化吹いたwwwちなみに花京院の仕事は後日夢小説の設定部屋を設けるのでそちらにupする予定なのですが、SPW財団に所属し、スタンド使いの調査や、スタンドが理解されなかった事で孤独を感じている過去の自分の様なスタンド使いのサポートをするカウンセラーの役割も担っている・・・とかそんな感じのお仕事です。花京院強力なスタンド使いなので、戦闘員として世界中に派遣される事もあるようです。夢主は未だ知らないようですが。強化週間は終わりましたが、花京院とアホの子の話はまだ続きますのでこちらもよろしくお願いいたします!!

以下小ネタのお返事。

【水着紐】全員通常運転です(爽笑)四部院ならちゃんと正面から首の後ろの紐を結んでくれると思います!

【変態ネタ】四部院はしれっとそんなことが言えるまでになりました!予感シーザーはリサリサ先生と夢主限定でMだと思います。

【相合傘ネタ】恋人らしい事ができるフラグをバッキバキに折る夢主に納得いかなかったようです(笑)

【コスプレ】多くのゲーマー男性にとって初恋女性キャラはチュンリーだったのでは?と思いまして(偏見)そして私は花京院にこそチャイナ服を着てほしいです!!絶対に合う!!!

【キスシチュエーション】全員好きと言っていただけて嬉しいです!!典くん頑張れ超頑張れ(笑)

【撫で撫で】予感シーザーはリサリサ先生同様、夢主に母性を感じてるところがある、という設定です。け、決してMでは・・・!(震え声)アホの子は皆さんの「みたい!」を形にしてくれる大変優秀な子です(笑)

【ポッキー】なんと!他の方のレスにまで目を通していただいていたとは・・・!そうなんです、ジョセフは実は心臓バックバクだったはずです!キスをお預けしたというよりは、ヘタレなのでキスを回避したという感じで。・・・イラスト、お待ちしています(とってもいい笑顔)!四部院さんにはさすがのアホの子も腰砕けになってると思います!

【ご飯orお風呂or貴女】3人とも、順序は違えど最終的に貴女を美味しくいただきます。

【肩にもたれる】花京院の状態DE風林火山:(心臓が)速きこと風の如し。(夢主を起こさないように)静かなること林の如し。(触れていることで)顔が熱くて火の如し。(やはり夢主を起こさないように)動かざること山の如し。です!

【露出】おそらく歯形が付いたのを気にせず行こうとすると、家から出してもらえないですよ!!そして体中に歯形が増えることに・・・!

【ヤンデレとジョセフ】おっとォ?!ジョセフがヤンデレに走りやすい傾向にあるぞォ?!どういうことなの・・・!リクエスト消化できたらヤンデレ夢にも挑戦予定です!小ネタ通りに書くとも限りませんが!

お絵描き処も活用くださりありがとうございます!!「描きたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっていてもいいんだッ!(プロシュート兄貴リスペクト)どんなジョジョ絵でもお待ちしています!!夢絵も大歓迎ですよ!!ジョセフ楽しみです♪

さや様のメッセージで私も癒されております♪梅雨明けまで残りわずか!さや様も大いにご自愛くださいませ!!メッセージありがとうございました☆




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -