林檎様へ!
2015/07/02 23:41

いらっしゃいませ林檎様!!ようやくこちらも蒸し暑い例年通りの梅雨になってきた気がします・・・!フローズンシェイク君の出番です!!(この前しばらくお別れと言ったばっかり)
・・・ハッ!!ジョジョのポーズを毎日数回忠実に再現しようとするとカロリーが消費されて痩せるのでは?!カフェで多量にカロリー摂取する人の強い味方!名付けてジョジョ立ちダイエット!!・・・誰かやってる人いませんかね?(多分いない)

花京院のオフィスラブが激萌えです・・・!それ絶対夢主が残業終わるのひっそり待ってたんですよね?!コーヒー差し出すタイミングも絶妙・・・!同僚ってポジションも非常に美味しいです!!林檎様、夢小説書く気ありませんか?(真顔)

今後もアホの子夢主には典くんに飛びついてもらう予定なので照れ具合はまだまだ花京院の方が上だと思います。気長にお付き合いいただければ幸いです・・・!

そしてすみません、関西と言ったら関西弁、関西弁といったら服部!!という私の中での方程式がありまして(笑)以前関西に旅行へ行った際、関西のお土産のクオリティの高さに脱帽モノでした・・・!ジョジョパロのクリアファイルとか買い漁っちゃったじゃないですか!!ギャグセンスが秀逸過ぎますし電車に乗ってると聞こえてくる関西弁の男子高校生の会話が萌える&最高に笑えるので堪えるのに必死でした(不審者)またお邪魔しますね関西!!ちなみに私の住む県は日本一「工藤」という苗字が多い県です。せやかて工藤!!

ヤキモチシーザーは今後もちょくちょく書くと思います。私もシーザーの髪をかき混ぜたい・・・!そして毎晩私の妄想と欲望の沼に飛び込んでいただきありがとうございます!!底なし沼なのでご注意くださいねうふふ!!

シーザーは女性限定で距離が近いと思います。日本ならパーソナルスペースが気になるところですが、イタリア含むラテン系の国の方はそんなのおかまい無しにグイグイくるイメージです・・・。女性は口説くもの!!という教育でも受けているのではないでしょうか。たしかイタリアの小学校では授業でラブレターの書き方を教わるって聞いた事あります(笑)完璧に見えてどこか抜けてる部分があると一気に親近感&胸キュンしますよねー!!わかります!!今後とも林檎様のツボを刺激するようなネタを取り入れていきたいと思いますw

ジョジョBARですって?!なんて羨ましい・・・!私の地元にはジョジョBARがないんです・・・!ですがよく行くメイドBARのメイドさんに無茶振りしたらジョジョにちなんだカクテルを作ってくれるかもしれません(笑)ちょっと言ってみます(ごめんメイドさん・・・!)林檎様はBARにも行かれるのですね!!カフェといいデザートといい、林檎様とは上手い酒が飲み交わせそうです・・・!

またも食べ物飲み物の話題がwwwお互い食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう!メッセージありがとうございました!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -